本日 70 人 - 昨日 0 人 - 累計 12382 人
    
       DVDプレイヤーが電源付きません!

       大ピンチ!

       皆さん、こんな時あります?

       最近、録画やってたからかも・・・。

       24時間・・・・うわああ最悪ー。


        どうか、治ってくれ!

        みなさんも、何か案があったら是非教えて下さい!

       お願いします


   
    最近、ブログ更新できなくてすいません!

    夏休み中「宿題」&「部活」に追われまして(笑)

    ブログをあまり更新することができず、本当申し訳ない


    これからも続けていきたいと思うのでどうぞよろしく
       お願いします! 

     
      本当すいません・・・。

嬉しいー!

2013年08月27日
  
     本日、陸上で走ってたら・・・
     
     300mと200mでトップにたどり着きましたー。


     めっちゃ嬉しい!初めて!

     ギリギリだったけど(笑)
    
     僕、最後の直線嫌いなんだよ。
     以上に長く感じられるから・・・。
    
     今週土日記録会・・。
     やだなあ・・やだなあ・・・。
     大雨来い!ゲリラ豪雨来い!     記録会とか大会とかめっちゃムカつく(´Д`)


       これからも・・・頑張ろ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

深海ギョ!!

2013年08月20日
   
     自由研究終わってませーん゚(゚´Д`゚)゚

      
     なので、家族で「国立科学博物館」へ行きました。


     深海魚・・・グロテスク ・・

     調査船も見た。
     すごくない?。
      海の中でも耐えられたり人工頭脳とかよくわかんないけど
    
          パッと見「かっこいい
      未来には・・人工頭脳とかで動くのかな?
        人間の手がいらなくなるのだろうか・・・。
           
         やっと自由研究おわるー。(笑)

釣れたー。

2013年08月16日
     朝からa川へ!
 
     小バス・ブルーギルがうじゃうじゃ。
     
     全部つれたらすごいだろうなあ・・・。

     ワームを投げ込むと・・・ 
       コンコン グイッ
     っと小バスが釣れた。色が綺麗でびっくり。
   
     久しぶりの獲物でちょっとドキドキ
     
           それからも、つぎつき釣れていった。
      合計3びきも!
      しかもサイズが徐々に大きくなっていった

      ・・・これからも頑張るぞ!

次のページ